2009年頃嗣永桃子の旅

需要のあるなしにかかわらず、今の状況に至った原因を探る旅。
それが「2009年頃嗣永桃子の旅」であります。
昨日は色々あって嗣永桃子を辿る旅ができなかったわけですけど、
2日ぶりに再会しました。


〜前回のおさらい〜
「友達は友達なんだ!」PVを見ていて、熊ヲタを標榜しておきながらも
嗣永桃子ばかり見ていたおしゃ。
一体いつからワタシの心に入り込んできたのか、そのルーツを辿るために
「2009年頃嗣永桃子の旅」を始めることとなる。
きっかけは「サンクユーベリーベリー」の小西眞佳であったが、
「目立ちたいっ!!」での桃ソロに高まらなかったワタシは、
まだ今の症状が現れていなかったのであった。
千奈美にこの頃まで桃子の写真の類は一切買っていない・・・。


というわけで、いよいよ核心に迫る今回。
みなさまお待ちかねBuono!の登場です。
どうぞ!(←先代の円楽さん風に)