2009年頃嗣永桃子の旅〜-Winter Story-〜

え〜答え出ましたw


なんでヲレが桃子桃子言い出したか


それは、




この曲を聴いたおかげで「目だけ嗣永桃子ちゃん」を思い出しちゃったせいでしたwww


ま、目だけちゃんについてはちょいちょい書いてきましたが、
それまで度々お姿をお見かけすることはあったんだけれども、
会って話をしたり、メールしたりすることはなかったんで、
もう忘れてるかもしれないだろうからなぁ、と、
あえて蒸し返すようなことはしなかったんですよね。
年も10コくらい違うだろうしナァ(←当時は年下だと思い込んでいた)、
ヲレなんか相手にしてもらえないだろ、
と、密かな恋心は日の当らない部分にしまっておいたわけです。


そんな折、「-Winter Story-」を聴いて、まさにその日の当らない恋心に、
“バサッ!”
とスポットライトを当てやがったのが、歌詞のこの部分でした。

2年越しでダイスキだよのキモチ

“2年越し!”
これを聴いた時に頭“ガガガガガッ!”と来て、
“そういやヲレ、飲みに行こうって言っときながらハワイ逝っちゃったんだよな〜”
とか、
“いっつもマスクしてて、顔全体をマジマジ見たことなかったよな”
とか、
“なんかいきなり髪型がチェ・ジウから外はねパーマに変えちゃったんだよな”
とか思い出されては、
“うわ〜もっぺん会いたいナァ”
という気持ちが高まってしまったんですね。


しかも桃子の顔がちょっとオトナになって、いい感じで似てる感じがしたんすよね。

ちょうどその頃かな。ばやさんに目だけちゃんの話をしたのは。



そこで忘れかけていた目だけちゃんの記憶を掘り起こすべく、
Winterフェスタで桃子の写真を買いあさり、






あげくマイクロファイバーに熊工を着せてしまうという暴挙に至ったわけです。


そんな感じで、桃子に似てる人の素材が少ない分、
桃子本人で代用していたのだ!w


というのが顛末。


あ、
桃ヲタのみなさんすいません。


結局は惚れたナオンに似てるからということだったんですね(笑)


というわけで、
「-Winter Story-」がきっかけで2年越しでダイスキな気持ちを思い出した、
そんな12月だったのでした。


ま、「-Winter Story-」は、
春になったら終わっちゃうもんなんですけどね(笑)