雪だ雪だ♪

特に何もなく今日も一日が終わって、
中華料理屋さんで皿うどんとビールで腹を満たし、帰路に就く。
なんだかずんと寒くなった気がする。
それもそのはず、
駅前のアーケードを抜けると、雪が降ってきた。
綿帽子みたいなふわふわした雪。
なんとなくBWF!のアンコールを思い出して、
BGMを「Going On!」から「-Winter Story-」へ。


やあ、合うなぁ(笑)


寒いけどなんかウキウキする。
天気予報は今夜から明日にかけて雪らしい。
このまま積もるのかなぁ。
明日の朝岩手みたいになっちゃうのかなぁ、
あぁ、朝起きたら一面の銀世界とか、なんてロマンチック・・・




・・・







んなわけねぇよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


明日飛行機飛ばんかったらどうすっとや!


明日はな、
明日はな・・・


(お゚Д゚)<友理奈のANNEXやろが!


そうです。
友理奈のANNEX、
略してユリックスです。

これは宗像ユリックス(←福岡限定)



ていうかさ〜
初めてなんだよ、友理奈のソロイベント行くの。
念願が叶ったんだよ、真野ヲタさんのおかげで。
ホント持つべきものは真野ヲタさんだなぁ☆


だから飛べないなんて言ったらマジでシャレんなんない。
もしそんなことになったら、のぶさんが友理奈たけくらべするハメに・・・


何?そんな樋口一葉


断固阻止!w


んなわけで天気予報にビンカンなワタシ。
頼むからおとなしくしてくれよ・・・。


そんなネガティブハートにロックオン。
気持ちはいつでも「Going On!」
あたしのハートアンロック。


もし飛ばなければ、もう友理奈とは縁がなかったということで、


コレを着ることにするよ。






ケツアゴ


そうならないことを祈ってくださいエブリバディ。


千奈美に午前中は仕事w