優勝!

バドミントン大会で、
我が軍見事優勝!


ワタシもチームの優勝に貢献しまシタ!


応援役としてw


や、バドミントンって屋内じゃん。
体育館シューズ忘れちまったい(笑)


しゃあないから審判とかしてました。
で、審判はチュー立の立場じゃなきゃいけないのに、
我が軍が点を取ったら他人事じゃなくなってしまって、
点を取るたびに
“よっしゃあ!”
とか、
完全に立場忘れてしまっていた(ワラ
スーツ姿でガッツポーズをする僕の姿は、
まるでトルシエのようでしたw


いやあ、審判なのにいい汗かいた(笑)


おまけに選手じゃないのに、優勝商品ももらっちゃって、
なんか得した僕でした。


でもなぁ、


せっかくの「MADAYADE」Tシャツがお蔵入りになってしまった。
点差が開いても、
“まだマダMADAYADE!”
ってネタを考えてたのにナァ(笑)


そんな感じデース。