川口おしゃむし探検隊。

昨日のブログは途中から更新されなくなりましたが、
遭難してたわけではありません。
御年81になる老人の下山をサポートしてました。
元気+な川口おしゃむし探検隊です。


なお、白骨は転がっていませんでしたが、
老人が転がりました。
そんな老人は、
「おそらく登るのは人生で最後になるでひょう」
と、言ってました。
そうですね、
私も人生で最後にしておきたいです。


たくさん写真を撮りましたんで、帰宅してから上げたいですね。


さて、サバイバルの翌日はバドミントン大会とか。
娘。コンからカウントすると、3日連続でカラダを酷使することになります。
そろそろアキレス腱でも切りはしないかと心配になってきましたんで、
今日はほどほどにしておきましょう。


デワ。