バスツアーに向けて

出発しました!


しばらくおウチには帰らないんだからNe!


や〜バスツアー楽しみやねぇ♪


よく考えたら、去年までならこの時期から忙しくなってたんで、
参加できるかどうかわかんなかったんですよね。
あぁ、職場が変わってよかったなぁ。
ま、年収が100マソくらい下がったけドネw


というわけで参加できるだけでも儲けモン。
だからハロウィーン(←DAWA推奨)グッズは大したモン買ってないです。


目立ちたいっ!
のはコンサートだけにしときます(ワラ


それにしても男の仮装モノって少ないね。
KTQのロフトはやたらマイケル・ジャクソン推してんだけど、
マイケルってハロウィーンなのかなぁ。
黄泉返りではあるけれども(笑)
あとはバンパイアとか、ザコキャラみたいなコスしかねぇ。
で、市販モノは絶対かぶるだらう?
頑張ってかぶったらいやじゃん。
だから安めのイルグッズで手を打っておきました。


“キヒヒヒヒw いいだろあむーw”


なんて言って、キャラチェン(←“なり”してないところがミソ)した人が、
入り口で手に持った武器を没収されそうになっている姿を見たら、
それはまかいのプリンスだと思ってください。


と、まぁ、


コレは保険なんだけどね…(笑)


そんなわけで、
ハッピーハロウィーンヴァケイション!


まずは、トーキョーGO!


【ついしん】
レモンは買ってきました(笑)