壮絶なヲタバレした。

今の職場ではヲタ臭を醸し出しつつも、
ギリギリの線で留めておいて、
ベリヲタであることを公言してはいませんでしたのよ。


仕事もヒトヤマ越えて、今日はみんなで職場旅行!


な、わけですがぁ、
ワタシは静岡に行くので、
「所用」
ってことでお断りしてたわけですよ。


ま、やっぱみんな行くのになんで来ないの?
って聞かれるわけですよ。理由を。


で、それらしく、
“や、ワタシも婚活しないといけないもんで(笑)”
とか言って、
さりげなくナオンの匂いを醸し出して、
ジョノカがいるなら仕方ねえやな
みたいなやりすごし方してたわけですよ。
ホントはキムコで吸ったくらい無臭なんすけどねw


ま、だけど職場1人(♀)だけにはホントのことをしゃべっていたんです。


で、帰宅して支度して、
そろそろ出ようかって時に電話がかかってきて、


「もうヒコーキ乗りました?」


(お゜Д゜)<乗ってねぇですよ、これからだ


「あ、ちょっと替わりますね」
で、替わった人、


ベリーズ工房のうちわ買ってきてw」


(お゜Д゜)<は?


また替わった人、


「せっかく交流を深めようと思ったのに、」
「私よりもベリーズ工房を選ぶんですね」


(お゜Д゜)<ちょ、なんで?!


しまいにはウチのエラい人、

ベリーズ工房って何かね?(笑)」


って、まるで、
「久しぶりそいつはロリだなぁ部長w」


みたいな空気を感じ取ってしまいました。


なんでも事情を知る女子が、
ナオンとしっぽりではなく、
Berryz工房のコンサートに行く
しかもヲタワゴンで
という話を、
包み隠さずしてはったんですよね。
ハハッw


おかげでボクのスマートなイメージが丸つぶれだよ…orz


敢えて公にしてなかったのに。
どうしてくれるのさ。


これはもう訴えるしかないね。
損害賠償として25マソ請求しますよ。


そしてそのお金でまた
Berryz工房ハワイツアーに行けるね!
ラッキー♪


ま、いちお本人の名誉のために、


(お゜Д゜)<Berryz工房はアイドルじゃねぇよ、
(お゜Д゜)<女ドリフターズなんだよ!
(お゜Д゜)<エンターテイメント集団なんだぜブラザー。

って言っときますた。


ま、デスクトップが
青春なんて
キモチ悪い
の時点でカミングアウトしてたようなもんだけドネw

そんなわけでワタシは私利私欲のためにチームの輪を乱して静岡まで行ってしまうわけですけど、
みなさまとは真反対の遠州の地から旅の無事を祈ってをります。
と言って電話を切りました。


来週なんて言われるか楽しみです(笑)


まぁ遅かれ早かれヲタばれすんのはわかってたんで、
手間が省けました(笑)


さ、しずおかしずおか。


ヒコーキ乗るぞ〜