チャンプルカード

おはスタのことしか書いてないなw
というわけで迷ったらチャンプルYADE。
え〜初回盤を買ったら付いてくるというチャンプルカード(NOT FOR SALE)。
開封しても歌詞カードを見てなかったので、その存在に気づいてなかったわけですが、
巡回してたらそんなモンがあるらしい。
ということで、さっそく誰が入ってるか見てみました。
すると・・・


真野ちゃんだ!


わーいヽ(´∀`)ノ


ま、
わーいヽ(´∀`)ノ


が言いたかっただけですけドネw


それにしても歌詞カードの表紙の前田憂佳が素晴らしい。
なんか垢抜けた?
すんごいかわいいんですけどw
おかしいな、こんなにかわいかったかな?
この30人の中で1、2を争うかわいさですよ、コレワ。
や〜ワタクシ、かにょん派でありながら、心を奪われそうになりましたw
これはちょっと生で観ておく必要がありますね。
ミュージカル、
行こうかなw


千奈美に曲はほとんど聴いてません。
感想などは明日に。