2014年9月の活動記録

 ハロプロ回帰のヨカーン。
 そしてこの辺りからHKT熱が収まりつかず、乃木坂を干すようになる。

 9月は現場が多かったですね〜w
 ここは最も印象に残っているのが、9月30日の日本武道館、12期発表の現場に立ち会えたことですかね。
一人目の尾形春水を見た瞬間に、このオーディションは成功したなと思いましたよ。
 さらには8月のハロコンで気になって、9月の生タマゴShowを観に行った羽賀あかねちんも選ばれましたからね〜。
12期で本格的に娘。現場へ復帰しようと思ったものでした。


 他にはですね〜、HKTの全国ツアーが印象に残っています。
 席も8列目くらいで良かったし、春に比べて知ってる曲が多かったから、すんごい楽しかったですね。AKB関連の曲を聴きまくって学んだおかげでしょう。ライブを楽しむには、それくらいの予備知識は必要ですよね。
 なこみく見てるのが楽しいのと、ブルーベリーパイの荒巻美咲ちゃんだよね。
まぁ、岩手には美咲ちゃんいなかったんだけドネw
 その代りみなぞうこと今田美奈をちょっとだけ応援してきました。この頃は「おでかけ」効果もあってみなぞうに興味があったのよw
 ちなみにHKTの岩手に行くために、乃木坂干しました。結構枚数もってたのに(ワラ


以下、短評。
・9月11日 Berryz工房デビュー10周年記念スッペシャルコンサート2014 Thank you ベリキュー!in 日本武道館[後編]
 ⇒Buono!の「ロックの神様」に感動すら覚えた。
・9月13日 Juice=Juice FCイベント2014〜Miracle X Juice X Box?〜メジャーデビュー1周年記念!@ディファ有明
 ⇒金澤バタンw 高木「忍法サムライの術」剣さばきが上手だった。
 ちなみにこれは昼公演でのどっきりVTR、総製作費50億円くのいちオーディションの模様です。
 また、夜公演のVTRでは「絶対に勝ってはいけない戦い」で負けて「やったw」のあーりーが素直すぎてキャワワでした。
・9月14日 Juice=Juice『ブラックバタフライ/風に吹かれて』発売記念イベント@ディファ有明
 ⇒金澤朋子のクズエピソードくださいw
 あと、あーりーが油断していたように思える。
・9月15日 ミュージカル『AKB49〜恋愛禁止条例〜』@AiiA Theater Tokyo
 ⇒こじまこがちょっとかわいく見えた。
 9月15日 ハロプロ研修生発表会2014〜9月の生タマゴShow!〜@ディファ有明
 ⇒羽賀あかねちん目当てで行ったにもかかわらず、他にも色んなメンバーが気になってしまったw
 ここは12月にまとめて書きたいと思います。
・9月20,21日 Berryz工房ファンクラブツアー“トラベリーズ.com3”
 ⇒伊香保グリーン牧場のソフトクリーム屋の店員さん推し。
 松乃井はいい旅館でしたねぇ。温泉にこだわりがあった。
 ファンの集いが星の獲り合いで、カイジの限定ジャンケンみたいだった。ちなみに熊井ちゃん優勝。
 最後のバスのお見送りの際に、もう最後だと思って
 “ぃゆぅりなぁぁあああああ!!”
と叫んだら、本人から
 川*^∇^)||<大きい声w
 とレスをもらえたので昇天した。だから沖縄には行かなくていいのです。
・9月23日 AKB48『前しか向かねえ』個別握手会@パシフィコ横浜
 ⇒大和田とこじまこのミュージカルコンビの態度が悪すぎて、もう二度とこじまこには行きたくないと思わせるには十分でした(笑
 西野未姫ちゃんが渋谷凪咲の生誕Tシャツを気に入る。今後なぎさ生誕Tを着て西野レーンに並ぶようになる。
・9月27日 乃木坂46『夏のFree&Easy』全国握手会@幕張メッセ
 ⇒斎藤つはるのおかげで松井玲奈さん4ループもできたw
 玲奈さんとフィンランドラクルを踊ったのはいい思い出。
 ついでに秋元真夏ステマもしてきた。
 「蝶攻撃的」Tシャツを着て中田レーンに行ったら、案の定食いつかれた。「アタシが欲しかったヤツだ!」(笑
・9月29日 NMB48 Tour 2014 In Summer世界の中心は大阪や〜なんば自治区〜@パシフィコ横浜国立大ホール
 ⇒3階席からりりぽんを見つけるためだけに行ったようなもの。
 相変わらず渋谷さんは0.2秒で見つけることができる。


【9月末時点の推しランキング】
1位)熊井友理奈 ←期間限定で復活w
2位)須藤凜々花 
3位)西野未姫
4位)渋谷凪咲 
5位)羽賀朱音(New)
6位)秋元真夏