2014年8月の活動記録

 アイドル10年、やってくれたんですよね。

 その日は東京ビッグサイトにいたんでしたかねぇ。
「無期限活動停止」の報を聞いて、ベリヲタが新宿に集まったんでした。
 いつかこの日が来るんだろうと思っていましたが、まさかハロコンで発表されるとは思ってませんでしたよねぇ。
 翌日8月3日は48Gのファンがハロプロを見ようということで、もともと予定されていたんですけど、(熊井ちゃんの誕生日でもありますし)コンサートの内容はあんまり覚えてないっすね。
 ただまぁ、実際にメンバーからのあいさつを聞いて、ベリを見られるのも限りがあるんだなと認識しましたね。


・ 8月9日 AKB48ラブラドール・レトリバー』個別握手会@幕張メッセ
 ⇒並行して夏祭り開催中。AKB15期研究生・谷口めぐちゃんから爆レスをもらう。
 こじまことBerryz工房の解散について話す。


・ 8月10日 AKB48ラブラドール・レトリバー』個別握手会@幕張メッセ
 ⇒ドラフト生ライブのために朝から幕張へ向かう。りりぽんは出ず。
 坂口渚沙が出てるからな〜と、妹ー1グランプリを観に行く。でもこの時はなこみくに目がいってしまった(笑


・ 8月19日 AKB48グループ東京ドームコンサート〜するなよ?するなよ? 絶対卒業発表するなよ?〜2日目
 ⇒この頃はteam8に全く興味がなかったんだなぁ。


・ 8月23日 Juice=Juice ファーストライブツアー2014 News=News 〜各地よりお届けします!〜@仙台darwin
 ⇒乃木ヲタが「ジュース!もう一杯!」コールをしたいからと付き添い。


・ 8月24日 乃木坂46真夏の全国ツアー@ゼビオアリーナ仙台
 ⇒夜公演、センターステージ最前。真夏さんからはレスをもらえず…。相変わらずだな、真夏さんは。
 なーちゃんはくれたのになー。


・ 8月30日 乃木坂46真夏の全国ツアー@明治神宮野球場
 ⇒生田絵梨花復活をうまく演出したコンサートだったかなと。


【8月末時点の推しランキング】
1位)須藤凜々花 ←握手会3ヵ月ぶりでも覚えてくれていた。
2位)渋谷凪咲 ←相変わらずヘラヘラしている
3位)西野未姫 ←8/9,10両日とも1部持ってたけど干したw
4位)小嶋真子 ←ハロヲタとして急上昇
5位)秋元真夏 ←レスをくれないから圏外でもいいくらいだ

※なお、熊井友理奈は殿堂入りしています。