2014年7月の活動記録

 7月だけでNMBグランドスラムを達成しました(笑

 7月はHKT48のアリーナツアー千秋楽に行ったので、HKTかなぁと思ってたのですが、NMB全チームの公演なりコンサートを観に行っていたんで、NMBの月でしたかね(笑


NMB48
 7月9日はじぶんの誕生日でして、その日に推しのりりぽんがコンサートをやってくれるなんて有難かったですね〜。
2階席から全力のりりぽんコール送りましたよ。
 ちなみにりりぽん、網膜剥離を発症してしまってその後のコンサートは欠場してしまったので、まぁ、ギリで動くりりぽんが見られて良かったのかなと。
 チームMは付き添いでふぅちゃんコールしてきました(笑
 チームBⅡは7月生まれ公演にかこつけて渋谷凪咲を観に行ってきましたよ。
これが初NMB48劇場でした。
ちなみにバースデーメッセージカードはあやてぃん(森田彩花)でした。
その縁で握手会とか行ったかと言われると、行ってないですね(ワラ


HKT48
 HKTの海ノ中道は見ごたえがありましたね〜。
下手サブステのすぐ側だったんですけど、そこに移動するためにメンバーが我々の後ろの通路を移動するんですよ。
 で、不良馬場だったから通路が田んぼみたいになってましてね、そこをもろともせず走って移動している姿がまさに泥臭くて推せましたね。
 あとはやっぱ内田裕也さんですか。
「超絶カワイイ、ゆうやー!」はトラウマになっています。
 なお、九州7県ツアーBDのバッジつかみ取りなんてのがありましてね、運よく当たりを引いたんで、デカ缶バッジは矢吹奈子にしときました(笑

 それ以外の現場については短評入れていきましょう。

・ 7月4日 Juice=Juice「ブラックバタフライ」発売記念イベント@ららぽーと豊洲
 ⇒中田花奈がいたらしいが気づかず。前日のGirls Liveでの植村あかりに魅かれてあーりー推しになる。
 カナトモと誕生日が近いって話をしたら、「何日ですか?」とマイクを向けられるフリをされたのがツボ(笑


・ 7月5日 AKB48「前しか向かねぇ」個別握手会@東京ビッグサイト
 ⇒41日ぶりの握手会。西野未姫ちゃんからDD言われなくなって寂しくなる。→次からクソDDと言われるようになる。
 渋谷凪咲に握手する前から「何ニヤニヤしてんねん!」などとカマされるようになる。


・ 7月12日 Hello!Project 2014 SUMMER 〜KOREZO!@福岡サンパレス
 ⇒熊ヲタの象徴である熊工ユニの下にはJuice=JuiceのTシャツを着ていた。


・ 7月21日 乃木坂46「気づいたら片思い」個別握手会@幕張メッセ
 ⇒連番してくださった前の方が5枚出しで真夏さんに「わるきー」を歌わせていたので、
 その余勢を買って真夏さんに筋肉を触らせる。
 まなつ<(私の右腕の上腕二頭筋をツンツン)あ、かたーい(笑
 おしゃ(あはん♪)


【7月末時点の推しランキング】
1位)須藤凜々花
2位)渋谷凪咲
3位)西野未姫
4位)秋元真夏
5位)植村あかり