2016年7月の活動記録

 大人しくさせられてました。

 先月ちょっと体調面で不安があっただけに、遠征を控えろという業務命令が下りましてね、割と大人しくさせられてましたよ。


・ 7月10日 AKB48『君はメロディー』【AKB48グループ夏祭りイベント】@幕張メッセ

2部)小栗×3、佐藤七×3
 11:40-11:50)E05渋谷
3部)倉野尾×3、山田×3
4部)本田×3
 14:10-14:40)A04てんとうむChu!
 14:50-15:10)B04チーム8
5部)なし
 16:00-16:10)F11太田&坂口
6部)8坂口×3
 17:00-17:10)E13小田&山田
 19:20-19:30)D16小栗&倉野尾

・ 7月17日 AKB48『君はメロディー』【大握手会・大サイン会】@インテックス大阪

1部)村山×3
2部)小栗×3、須藤×1
3部)佐藤七×5、山田×3
4部)本田×6、岡部×3
5部)8坂口×5
6部)倉野尾×3、本田×2
7部)佐藤七×3、渋谷×3
計 40枚

・ 7月30日 キングダム展 in 佐賀@佐賀県立美術館
 ⇒ 割と朝早くきたつもりだったんですけど、到着するとすでに行列ができていて、作者の原先生のトークショーには入れませんでしたよ。。

f:id:osham:20160730091835j:plain
始発で来るべきだったか・・
f:id:osham:20160730121900j:plain
思わず息をのむ展示
f:id:osham:20160730121913j:plainf:id:osham:20160730121939j:plain
こんな感じで展示されてます。
f:id:osham:20160730111018j:plain
名シーンもありました
f:id:osham:20160730111214j:plain
王騎の矛もありました!
f:id:osham:20160730123318j:plain
ロマサガ展も見てきましたよ~



・ 7月31日 AKB48唇にBe My Baby』『君はメロディー』『翼はいらない』【全国握手会】@ナゴヤドーム
 ⇒ なんとチーム8だけで全握をやっちゃうなんて!しかも場所がナゴドっすよ!?なんか誇らしい!w

f:id:osham:20160731101803j:plain
ゆで先生が見たら地球的回答ボタンになってしまうかも?(笑
f:id:osham:20160731115047j:plainf:id:osham:20160731140412j:plain
チーム8を探せ!なんつーのもやってました
 MCはあのペロペロ兄貴(イジリ―さん)。カメラに映ってない時でもとても律儀な方でした(笑
 入場で直筆メセカもらったなぁ。あと、チーム8ナンバーワン決定戦みたいなのがあるってんで優勝者を予想して投票したなぁ。あべめいちゃんに入れたけど見せ場なかったなぁ。
 ネ申の企画で叩いてかぶってじゃんけんぽん対決やったんだよなぁ。そう、華恋ちゃんが優勝したんだった。
 ミニライブとか充実してたしお得なイベントだったなぁ。
 あ~それで、握手会がペアレーンで、よりによってあべめいちゃんとひぃちゃんレーンだったんで、あべめいちゃんにひぃ推しなところがバレてしまってねぇ。たぶんここくらいから有罪の歴史が始まっていくんだね(笑