2016年6月の活動記録

 酒酔いもピークに達してしまいました。。

 まずは参戦記録に載っていない地元での活動を。。

f:id:osham:20160605165813j:plain
西野が来てたなんて知らなかったなぁw
 福岡2回目のミラモンメシは地元北九州の焼鳥屋「飛鳥」さん。
f:id:osham:20160605190937j:plainf:id:osham:20160605193128j:plain
ふわとろの山芋鉄板♪
f:id:osham:20160605202256j:plainf:id:osham:20160605202249j:plainf:id:osham:20160605201305j:plain
華恋ちゃんのサイン。額に飾られてました♪



・ 6月11日 ハウステンボスMUSIC FES.2016@ハウステンボス
 ⇒ 仕事の繁忙期を縫ってねるの地元長崎県へ。。

f:id:osham:20160611113429j:plainf:id:osham:20160611113442j:plainf:id:osham:20160611115416j:plain
実は中に入るの初めてでしたw
f:id:osham:20160611115557j:plainf:id:osham:20160611115735j:plain
立派なWINS!1階しか使われてないけど
f:id:osham:20160611122524j:plain
ランチは佐世保バーガー
f:id:osham:20160611143205j:plain
どデカパトレイバー
f:id:osham:20160611132005j:plain
MCたかみな
f:id:osham:20160611144447j:plainf:id:osham:20160611144457j:plain
がんばろう九州!欅坂の寄せ書き
f:id:osham:20160611145906j:plain
最後方ブロックで欅坂待ち
 欅坂の出演時間は20分ちょい。ただでさえ暑かったのにメンバーが着てたのはサイマジョの長袖!早よ夏服用意してあげてと思ってました(笑



・ 6月18日 AKB48 45thシングル 選抜総選挙〜僕たちは誰について行けばいい?〜「AKB48グループコンサート」@HARD OFF ECOスタジアム新潟
 ⇒ まほほんのランクインを信じて新潟へw

f:id:osham:20160618114234j:plainf:id:osham:20160618103716j:plain
ハードオフエコスタジアム!
f:id:osham:20160618152456j:plainf:id:osham:20160618152443j:plainf:id:osham:20160618152505j:plain
屋外だからてるてる坊主で願掛けしてたんでスネ
 まぁまほほんはランク外だったんですけど、NGT的にはかとみながランクインして地元開催の面目躍如。
 チーム8からはなぎとなるがランクイン!しかもなるちゃんは34位のネクストガールズ入りという快挙!
 個人的にはりりぽんが44位で初ランクインできてようやくほっとしました。。
 ちなみに総選挙の日は新潟市内のホテルというホテルが一杯で新発田市まで行かないと宿がありませんでしたよ。。
 帰り道は群馬にピットインしてここでしか行けないスポットへ。
f:id:osham:20160619124442j:plainf:id:osham:20160619124459j:plainf:id:osham:20160619124647j:plain
バンジージャンプ
f:id:osham:20160619124539j:plainf:id:osham:20160619124738j:plain
跳べるもんなら跳んでみたかったですけど・・
 酔っぱらいはダメだったみたいですw

 そこから神奈川へ移動してミラモンメシのお店そば処「松右エ門」へ。

f:id:osham:20160619190746j:plainf:id:osham:20160619194303j:plain
モンスター井上尚弥選手御用達
f:id:osham:20160619191341j:plainf:id:osham:20160619191323j:plainf:id:osham:20160619191332j:plain
おだえりのサインもありました



・ 6月25日 「TOYOTA presents AKB48チーム8 全国ツアー 〜47の素敵な街へ〜」@市川市文化会館 ※会場推し

f:id:osham:20160625115927j:plain
市川市文化会館
 ⇒ 千葉公演はチケットが手配できず無券のまま現場へ。会場のウラで音漏れするところがあったのでそこに陣取り。めったにない機会なので飲みながらライブ鑑賞(音のみ)を堪能。すると酒が進みすぎて結局酔いつぶれていつの間にかライブ終わってたw



・ 6月26日 AKB48『翼はいらない』【大握手会】@幕張メッセ

3部)須藤×1、山田×3
4部)佐藤七×1、本田×3
5部)坂口×3、倉野尾×3
当日指名券×10
計 24枚

 ⇒ 同日パシフィコ横浜で欅坂の握手会もあって、なーこ3枚持ってたんだけど幕張に行きましたね。総選挙の後だったから、この時はエイトの方が熱かったんですよ(笑


 余談ですけど酒酔いがひどすぎたのかどうかしらんのですが仕事中にぶっ倒れて救急車で運ばれましてね。なんのこっちゃない自律神経性の失神ってことだったんですけど、原因不明だったんで神社でお祓いしてもらいました。。