北部九州梅雨明けだ!

こんばんゆりーーーーッス!
ん?なちゅりーじゃないの?
いえいえ、“ゆりーーー”だけで十分だ。
どうも梅雨明けしました。おしゃむです。


先月末は記録的豪雨に見舞われてしまった北部九州。
このままお夜食のラーメンにバターいれられない夏を過ごしてしまうのかと思っていましたけど、
ようやく雨の呪縛から解放されました。
というわけで今日は梅雨明けにちなんで、
恋の呪縛」から「蝉」というセットリストで帰宅しました。


千奈美に、8月4日に梅雨明けするのは観測史上最も遅い梅雨明けだそうです。
記録作っちゃいましたね。
でもナァ、
どうせ8月に梅雨明けするなら、
8月3日に梅雨明けしろよw
だって、友理奈の誕生日に梅雨明けした方がなんかいいだろう?
夏女って感じがしてさ。


ま、8月4日“ヤジ”の日に梅雨明けというのも、
また一興ですけドネw



从・ゥ・从<梅雨明けさせといたよ♪


ありがとう、おねーたん。


KTQは明日から暑くなりそうです。
デワ。