夏休みの宿題

夏休みの宿題は驚異の追い込みで仕上げるタイプでした。
どうもおしゃむです。こんばんゆりッス。
なんでも愛理ちゃんは夏休みの宿題を前倒しでやってしまうという目標を掲げていたみたいですよ。
でもね、愛理の宿題が終わったかどうか知りません。
だって、大人になったら宿題なんかないもんねw


ま、それはさておき、4月から今の職場に来て、
今までとやることが変わったんですよ。
で、感じがつかめないんだけど早々に言われたことが、
「盆が明けたら忙しくなるよ」
とかいうことでして。
来週から忙しくなるみたいなんです。


そこでこの夏、やり残したことはないかと、
色々考えてたんですよ。
今年の目標に挙げていて、
まだやってないことはないだろうかと。


そこで思い出しました。


ホントは友理奈の16サイの誕生日に向けて準備をしていたんだけど、
思ったよりはかどらないのね、コレって。


だから、盆までにやる宿題ってことで、
勝手に納期を遅らせてしまうのですw


というわけで、おしゃむくんの夏休みの宿題、ようやく完成しましたw



一番好きな曲と
一番好きな女子をMIXしただけです。
ただ、それだけです。


川*^∇^)||<ま、そういうこと♪


じゃ、今日の世界陸上にゃもうボルトが出ないみたいなんで、
寝ます。