委員長が一肌脱いでくれますわよ

世の中未曾有の不景気ですよねー。
ワタシのバウヌスも減額されてしまいましたよ。
政権が変わっても、当分はどんよりしたまんまじゃないですかね。えぇ。


そんな不景気を打開するために、
あのめちゃモテ!委員長の北神未海サンが、
一肌脱いでくださいますわよ♪


ってことで、チラッ

ヽ(`Д´)ノまにゃァァァァァァン!!


これは刺激するね!


脳天から先っぽの方まで“ザキーーーン!”とキタね!


特に右のコマの上から4コマ目!


ウォークマンのマークみたいじゃないかw


※参考画像


ウォークマンが売れるね。


そう、右のコマの一番上はコレみたいだね。
鈴木愛理写真集 『愛理』 DVD付き 鈴木愛理写真集 [ 新井徹也 ]


セーラー服が売れるね。


や〜久々にキましたね、これは。
友理奈以来の衝撃?
本州までフラゲに行くかもねw


政府もこれくらい思い切った刺激策を打ってもらいたいもんだよ。


というわけで、小川真奈1st.写真集「なままな」は
7/29発売デース。