JJ決勝第3試合 2

常葉菊川の戸狩投手は見ていて辛いね。
ヒジ痛治ってないんでしょ。
智弁和歌山は、球数を投げさせなきゃいけないのに
常葉菊川のマネして早打ちしてしまったね。
戸狩投手の球威、そして智弁和歌山の打線があれば、11点差くらいなんとかなると思うんですけど。


ところで、
智弁和歌山には何人ピッチャーがいるんだ?w


【追記】
常葉菊川のピッチャーが変わったw
ノノl∂_∂'ル<そらそうよ
萩原君は倉敷商業に軽くぼこられたピッチャーなんですよね。
(140キロ投げるのにどうして?w)
智弁の打線なら8点は取れる!
ノノl∂_∂'ル<それじゃ届かんやないの
残りは戸狩君からです。