9月3日の結果

不定期ですw
CSプロ野球ニュースを見ながら更新。
今日のアシスタントは宮瀬アナダネ。
日本ハム 3 - 4 ソフトバンク
昨日はダルビッシュの前に手も足も出なかったわけですが、
今日は松中の24号ソロあり、高谷のタイムリーありと効果的に得点を重ねて、
最後は仲澤のタイムリーで公を振り切りましたね。
三瀬はよく投げた。
最後のボッツのセカンドゴロなんか、ほとんどライト前の当たりなんだけど、
本多がいいところに守ってたね〜。
まぁなんとか今の位置をキープしてもらいたいものです。
気になるのは攻守に精彩を欠く小久保さん。
早期の復活が望まれるところです。



楽天 2 - 4 オリックス
オリックス5連勝で貯金2。
小松11勝目。
JR九州出身の選手ですが、昨年1勝のピッチャーが2年目にブレイクしましたね。
オリックスの打線は清原、カブレラ、ローズといった中古のビッグネームが名を連ねているわけですが、
投手陣は金子、山本、近藤と若返りに成功してますね。
対する楽天はなかなか浮上のきっかけが見いだせないわけですが、
北信越独立リーグ出身の内村選手がいい動きを見せてましたね。
若手選手のはつらつプレーが、チームに新風を巻き起こしてくれればよいのですが。



【ロッテ 0 - 2 西武】
西武が完封リレーで勝利。西口は8勝目。3年ぶりの二けた勝利が見えてきた。
ロッテはボビーの解任がどーたらこーたらでリズムが狂ったかね。
それにしてもズレータは打てなさすぎやね。



【巨人 10 - 9 広島】
祝!小笠原サイクルヒット達成!
左ヒザの手術から出遅れてたんですけど、気がつけば打率を3割に乗せ、ホームランも27本です。
4年連続30本も視界良好といったところですね。
ラミレスがセ・リーグトップの35号、寺内の勝ち越しタイムリーと、
15安打10得点の猛攻で広島を・・・
1点差でしのぐw
さっきから達川さんが両軍のボーンヘッドを非難しまくりで笑えるw
上原は球威ないし、またクルーンが楽勝ムードに水を差す3失点。
投手陣は相変わらず不安定。
つーか全体的に雑な試合ですわね。

【ヤクルト 7 - 3 中日】
終盤中日の森岡・平田の代打攻勢は笑っちゃおうよ BOYFRIENDw
中日はついに借金生活に突入。
振り向けば広島とともに、ヤクルトも来ているぞ。
千奈美に、ヤクルトは青木が.365、福地が.335、宮本が.325、畠山が.300と
打線が活発ですね〜。


【横浜 8 - 0 阪神
なんで杉山みたいなピッチャーが18番背負っているんだろうね。
村田・吉村の東福岡コンビはよく打つナァ
吉村の打った後のフォロースルーがかっちょええ。
さて、阪神が負けて、巨人が勝って、
ついに5ゲーム差になりましたよ!


ちょっと、
メイクミラク
意識しちゃおうかなw