人間ドックに行ってきた

どうも。
下剤いらずでバリウムを放流してしまう、
驚異的な胃腸の持ち主です。
そして、
ノノl∂_∂'ル<人間ドックといえば、夏焼雅です♪

よう聞いてくれよ、
肺も胃も内臓も異常なしだったよ。


ノノl∂_∂'ル<まぁ影とかあったらそれどころではないですけどねぇん


聴力なんかはスピーカー推しが続いたもんで、
難聴になっとりゃせんかと思ったんだが、
素晴らしい聴力の持ち主だと!
そらもう1キロ先で落ちた針の音が聞こえるくらい


ノノl∂_∂'ル<デビルイヤーかよ


で、注目のタンパクですが!


ノノl∂_∂'ル<誰も期待してないと思いますけど


今回、タンパクは、


でませんでしたー!


やっぱ前の日にポッシのDVDだと
ノノl;∂_∂'ルノ<ちょっとマテ!


え?


ノノl;∂_∂'ル<タンパクでなかったって、あんた、

ノノl;∂_∂'ル<あんたは

ノノl;∂_∂'ル<タンパク芸人でしょうがー!


あぁ?
健康ならいいと思うんですけど。


ノノl∂_∂'ル<そらそやな


いや〜みなさんのご期待に添えず申し訳ありません。

その代わりといっちゃなんですが、
γ-GTPが高くなっていたんだけどね

ノノl#∂_∂'ル<そっちのほうが悪いッッッ!!!


まぁお酒はほどほどにね

ってことで、
異状デース