『ロッタラ ロッタラ』

TVQのOAは明日なんですけども、某ろだに上がってましたのでさっそく落として聴いてみました。


なるほど、
ヤパーリ「胸いっぱいの愛を」ってことねw


これまでのシングル5曲の中で一番アソビ心がありますが、
岩里節は健在で、サビは疾走感がありますね。
大人になる前の10代の時期って、あっという間だけど、
一番思い出に残る時期ですわね。
そこらへんがサビの部分に凝縮されてるんじゃないのかな。


幸せと愛を同時に歌った歌。


なんか胸いっぱいというか
お腹いっぱいになった。


Buono!だけにねw


ふぅ




デビルイヤーが書き起こしてみた。

今日の僕たちが
大人になってしまえば
きっと見えてるものさえ見えなくなってしまう


今日まで僕たちが
夢中になって探したものは
ほんとはいったいなんだったんだろう


誰かが言った
「幸せになるため生まれ、
そして誰かを幸せにするため生きていくんだ」


どれくらい
胸いっぱいの愛を
どれくらい
胸いっぱいの愛を
抱えたら僕は伝えられるんだろう


どれくらい
夢いっぱいの日々を
どれくらい
夢いっぱいの日々を
あの日僕たちは走り抜けたんだろう


これくらい胸いっぱいの愛で
これくらい胸いっぱいの愛で
君を抱きしめたその時に
2人感じたシアワセ

※OAを見て修正しました


大人になって見えてたものが見えなくなったって、
そうだなぁ、
バカみたいに人を好きになることができなくなったかもね。
“この世にはヲレと彼女だけしかいない!”
みたいな、一直線な恋愛感情とか、そんなもんかな。


お金なんかなくても、
人を愛することで幸せになれるとか、
本気でそんな風に思っていたかもね。
か〜もね oi!


そして、こいつのためなら氏ねるくらい好きな人がいて、
じぶんのできる限りの“胸いっぱいの愛”を届けたつもりなんだけど、
その子を幸せにするにはどれくらい愛せばいいのかなんて答があるわけじゃない。
だけど二人抱きしめあったときに幸せを感じるもんなんだよなぁ。


つまり愛とは、
相対的じゃなくて
絶対的なものなんだな。


お前が好きならそれでいいじゃないか。


ってそういうことかな。



ノノl∂_∂'ル<その愛ってどれくらいなん?



おまいのためならカスピ海を干上がらせるくらいたやすい



ノノl∂_∂'ル<ほんと?



ウソです。



ノノl;∂_∂'ル<えぇ〜


いやさ、
みやびちゃんがスキだスキだスキだスキだスキだスキだスキだスキだスキだスキだスキだスキだ
スキだスキだスキだスキだスキだスキだスキだスキだスキだスキだスキだスキだスキだスキだスキだ


ノノl;∂_∂'ル<わかったわかったw



胸いっぱいの愛です。



ノノl∂_∂'ル<伝わった伝わった



と、まぁ
胸いっぱいの愛を伝えられても
伝えられる相手方は重いだろうねぇw



ノノl;∂_∂'ル<ふぅ


(ノノl;∂_∂'ル<疲れるわ〜)