ALDS LAA−BOS#2

松坂が先発。
5回終わって5−3でボストンがリード。
だけんどもぉ、
5回で108球ってどうよ?
今年の松坂は過去最高の成績を収めているとはいえ、
こんなピッチングが多くありませんでした?
松坂自身がそこそこのピッチングをして責任投球回数を投げ終わって降板したとしても、
その分中継ぎ投手を用意しなきゃいけないし、
試合そのものが不安定ですよね。
この辺が松坂をあまり評価したくないところなんです。
2点差であと4回。
勝てばいいですけどね


【追記】
結局終盤もつれて7−5でボストンが勝利。
松坂には勝ち負けつかず。
最近ホントに思うんですけど、
こんな感じの終盤勝負ばっかじゃないですか。
ホントの勝ち負けって7,8,9回でしょ。
先発投手が変わってから試合が動くんですよね。
そんなことなら、もう野球は3イニングだけでいいよ。
とか思ってしまいます。