オシゴトの件

今日は働こうと思ったけどやめたw

明日しゅごキャラ!見てからシュキーンしよう。

今日は好きなことをしよう。

ということで、DVD見たりカエラの曲を聴いたりしますかw

ま、最近仕事の悩みを抱えてる人、界隈に多いよね…まあ自分もなんですけど、はは。
(どこかから転載)

なんかがんばってるのに報われないなぁとか

なんだかじぶんだけ不幸なんじゃないかと思うときってあると思います。

面倒なことに白羽の矢が立っちゃうマイナスオーラの持ち主って僕だけじゃないはず。

そんな僕らにピッタリくる曲があったんですよ。

レンタルですませたから歌詞カードもってないんですよね。

昨日改めて歌詞を見ながら曲を聴いたら、

ハートが震わされるどころか、心の臓をえぐりとられました。


2008年逆境のテーマソングに認定します。


1115 木村カエラ 歌詞情報 - goo 音楽

みんながんばれ!