ついに・・・

福岡に、
藤本美貴が、
クル━━━━━━川釻v釻)━━━━━━ !!


しかし、
場所が・・・

●イオン福岡伊都ショッピングセンター(福岡県)●

日時 : 2008年6月21日(土)13:30〜
場所 : イオン福岡伊都ショッピングセンター 1F セントラルコート

アクセス : JR筑肥線九大学研都市駅」すぐ

・当日午前10時から午前11時まで、2F ヨシダ楽器店頭にて、藤本美貴「置き手紙」シングルをお買い上げの方、先着200名様に、
 「優先スペース入場整理券」と「握手券」をお渡しします。
<午前10時の開店前に、ショッピングセンターの入り口に、並ぶことはできません。>

微妙に遠いんだよねw
10時だから発売なんで、9時には着くようにしよう。
すると、7時半には電車に乗らないといかんな。
でもまぁ行けなくはない距離ですね。
問題はその時期に休めるかということですよ。日曜日だけどw


それにしても、イオンはたくさんあるのに、何でこんな伊都なんかでやるんだろう。
千奈美に伊都って「魏志倭人伝」に出てくる「伊都国」のあったところです。
わかりやすく言うと「邪馬台国」w

イオンならヲレの地元にもあるのになぁw
おまけに福岡ならキャナルとかリバーウォークとかあるじゃないですか。
それこそロマモーのときは福岡ドーム前の特設ステージだったのにね。
ちょっと格を落としすぎじゃないかね?
と思ったりしました。