ハロモニ@

TVQは朝6:30からだねぇと。
しかも1週遅れで放送だねぇと。
おまけにGWは家出少年だったから、
先週分は、見ていないねぇと。
今週分も、見ていないねぇと。
見ていないねぇを、こう意訳しよう
録画する気にならないねぇと。

ウソです。
ちゃんと録画してます。
ほんでもって先週録画分(4月27日OA)をやうやく拝見しました。


お、初っ端から
Milky Wayキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

実はちょっとMilky Wayの青が気になってたんですよ。
ここからはどうでもいい話をするよ。

さぁやですけど、初めて見たときからこの人に似てるナァと思っていたわけです。

希良梨さん。
GTOに出てた人。「Toy Soldiers」とか歌ってた人ね。
男顔なところが似てるナァと思ったわけです。ま、どうでもいいんですけどねw


あと似てる似てないで言えば、戦国みやびちゃんはこの人に似てるよね。

渡辺美里
誰がなんと言おうとマァ〜イレボリュゥショ〜ン♪
亀戸のイベントあたりで歌えばいいんですよ。


千奈美にMou Tubeは全部娘。のVで固められるようになったんですね。
ガキカメ芸術劇場とか、マチャアキっぽくていいと思います。
あと何気に小春が記憶力の才能を発揮してましたね。
荒神ぼうきとかw
みかんの白いのがアルベドとか知らないよw
それにしても何でも楽しそうにやるよね。小春ちゃんは。
周りあきれるくらい明るい子だよ。
それが小春の才能だぁね。