しゅごキャラ!1〜6巻

このアニメが大好きでして、毎週楽しみにしてるヲサーンなわけですが、
原作が読みたくなってですね、ついつい買っちゃいましたw
で、読み始めたら止まんなくて、一気にアニメのOAまで追いついてしまったわけで。
アニメを楽しみにしてるワタシにとっては、その佐紀を読むことに少しためらいがあったんですが、
最後まで読んでしまったw


感想を一言、


しゅごいな!w


読んでて
“おぉ!”
とか
“スゲー!www”
とかうなりっぱなし!
最後のほうなんかちょっと泣けるし。
これただの少女マンガだと思ったら大間違いですぜ、アニキ。
早く7巻が出ないかナァ。
つか『なかよし』読むぞゴルァw


マンガでこれなんだから、アニメだとどうなっちゃうんでしょう。
もう楽しみでしかたないっス。


【ぽっどきゃすと】


じーっ


川*^∇^)||<?


じーっ

   _, ._ 
川*^∇^)||<もう、なんですかぁ

ん、マンガのなぎひこさんが、
リバース熊井ちゃんに似てると思いました。

   _, ._ 
川*^∇^)||<オカマじゃねぇし!w