連続記録

明日の福岡サンパレスで行われる
モーニング娘。コンサートツアー 2008 春 〜 シングル大全集!! 〜」
に逝ってきます。
娘。ツアーとしては「Memory青春の光」ツアーから欠かさず参加してるんで、半ば義務感から足を運ぶわけですが、
今までのシングル曲を全部やるということだし、参加した人の話を聞くと、なかなか評判がよさそうなので今から楽しみです。
場合によっては大阪のベリキュー!コンからそのまま大阪に残って娘。コンに逝っちゃうかもしれませんw


思えば娘。コンに逝きたいと思うようになったのは、
ASAYANの渋谷公会堂で行われたファーストライブの模様を見たときなんですよね。
サマーナイトタウンで、
ヽ(`Д´)ノ<フォーユー!
ヽ(`Д´)ノ<アゥォンチュー!!
って叫んでたのがとっても楽しそうで。
“ヲレも叫びてぇ〜!!”
って思ったのがきっかけです。
そのときの情熱が
よみがえる☆キャナ