アルバムでスノゥ

こんばんは。
スノッペでスノゥ。
ってワタシは雪国出身ではありません。


んなこと言ってる場合じゃございませんよ!
詳細ですよ、詳細。

1stアルバム「Café Buono!」 2008.02.20 発売

初回盤[CD+DVD] PCCA.02621 ¥3,570(税込)
通常盤[CD Only] PCCA.02622 ¥3,059(税込)

<特典内容>
●こころのたまご(Dance version)
恋愛ライダー(Dance version)
●ジャケット撮影メイキング
しゅごキャラ!プロモーション映像

映像特典はこころのたまごダンスバージョンに☆☆☆
イベントでしか披露されてないと思いますが、
やりたいようにやればいい
ノノl∂_∂'ル ジャン
でパキューンみたいなフリをするんですよ(たしか)
それがナイス。
幻の曲になってるからぜひ動画で見たいですよね。
そのほかも恋愛ライダーダンスバージョン、ジャケ写メイキング、
いいですねぇ。
デーンデデーデデデデーデデーンの間奏でゴーゴーダンスを踊る3人が見られるんでスノゥ
ノノl;∂_∂'ル <(こんなのアタシのキャラじゃぬぁい)  
特典DVDだけでも買う価値あるんじゃないですかね。
発売が楽しみです。
ちなみにアルバムは初回盤1枚、通常盤2枚 計3枚予約しました。
誰で当たるかまたあそBuono!






それにしてもカフェですか。
いや全然関係ないんですけどお盆片手にローラースケート履いてる姿が目に浮かんだw

※参考画像
って、
ロスか!





それはさておき、カフェボーノではこの3人がバイトしてるんすかねぇ。


・・・しばし妄想にふける


おしゃむピコーン!


欽ドン


良い店員
悪い店員
普通の店員
(元ネタがわからない人は“良男”“山口良一”で検索してみてください)



普通の店員の場合


州´・ v ・)ノノl∂_∂'ルル*’ー’リ <いらっしゃいませー


州´・ v ・) <ご注文は何になさいますか?



じゃキャラメルマキアートにチョコレートチャンクスコーンで


州´・ v ・) <ハイ♪


州´・ v ・) <キャラメル・マキアートにチョコレート・チャンク・スコーンですね


州´・ v ・) <あとレモンケーキもおすすめですよ♪


じゃそれももらっちゃおうかな♪


州´・ v ・) <かしこまりましたぁん♪


テヘッ


良い店員の場合

州´・ v ・)ノノl∂_∂'ルル*’ー’リ <いらっしゃいませー


ル*’ー’リ <いらっしゃいませーいらっしゃいませーご注文はぁ何になさいますかぁ


あ、キャラメ
ル*’ー’リ <当店ではこちらの“本日のコーヒー”がオシュシュメれしゅよぉ


ル*’ー’リ <コーヒー豆の代わりにぃ、大豆100%!


え、それ味噌汁・・・


ル*’ー’リ <おまけに桃のトッピングと


いやwコーヒー


ル*’ー’リ <仕上げは生クリームをどひゃひゃひゃひゃ〜ってw


飲み物じゃなくなってるやん


ル*’ー’リ <デザートはこれれしゅ!


はちみつ?!がじゅわぁ〜ってw


サービス過剰!!


ル*’ー’リ <お値段はぁ7万8千円れしゅ♪


新手の詐欺です。



最後に悪い店員

州´・ v ・)ノノl∂_∂'ルル*’ー’リ <いらっしゃいませー


ノノl∂_∂'ルつ(水)コン!


!?


ノノl∂_∂'ルつ 彡□ ←おしぼり


!!



そんなCafé Buono!で一日過ごしてみたいれしゅ♪