☆受験頑張れおにぎり君☆


かわいくていいねぇ。
なんか食べるのがもったいないナァなんて思ってしまいます。


カッパもね、フレッフレッとかね、
ホントにカッパが好きなんですね ワラ〃


もうね、愛理ちゃんの手作りならね、
中身がドリアンでも食うね!
ボーノボーノ言いながら食うね!


・・・ま、ドリアン食べたことないですけどw


で、何気にじぶんで作ったものを紹介するというパターンははじめてではないでしょうか。
こんな感じで手料理披露なんて、妄想の幅が広がります。
鈴木さんグッドです。


つーか


受験生になりたいです!


州´・ v ・)<がんばれ〜


って言われたいです!!


あ、節分の日に試験があるから、
豪華具おにぎり作ってください!!