昼のイメージ調査

「赤ちゃんをあやすのが上手そうな人」
せーので指差し。
せーの、
桃子、桃子、自分w

州´・ v ・) <独特のリズムであやしそう。
ノノl∂_∂'ル <なんかうまそう

桃子が率先して、じゃあ実演しよう!ということになり、
赤ちゃんになった愛理をみやびがあやす!
(マニアックなシチュエーションw)
赤ちゃんになった愛理。
州´・ v ・) <えーんふぇーん
ノノl;∂_∂'ル <よしよし、どうしたのかな?何が欲しいの?
愛理箱を指差してバブー
ノノl;∂_∂'ル <これ?これが欲しいの?
と質問箱を愛理に渡す。
赤ちゃん愛理、愛理顔。


つか夏焼ダメだな。
爪とか伸ばして家事やんないタイプなんじゃねえの?w


次は赤ちゃん桃子を愛理があやす番
ル*’ー’リ <ぶぇーんえーん!
泣き声がやかましいw
手に負えない感じで終了(つか忘れたw)


最後は赤ちゃんみやびを桃子があやす番

つか赤ちゃんみやび…
新境地!
ノノl;∂_∂'ル <えーんえーん
恥じらいが見え隠れする。
そこにたまらなくエロスを感じる。
ル*’ー’リ <どうしたでちゅか〜泣いてるでちゅか〜
ノノl;∂_∂'ル <えーんえーん
ル*’ー’リ <はいいい子いい子♪いい子ちゃんでちゅね〜
(ニュアンスだけ掴んでください)
会場大爆笑w

つかこの子やっぱ上手いよw
こんな保母さんいたらいいな。
もし3人が保母さんだったら、ヲレ絶対困らせようとみやび先生にちょっかいだすね!w
そんな感じで桃子がチャンピヨンでした。


(続く)