負けないチームが強いチーム

>るのーさん
両エースの投げ合いも見たかったですけど、こういう結果になるのも短期決戦のみどころ。
この結果はtotoだと大荒れでしょw
成瀬の手元が狂ったり、セギのあの当たりが入っちゃったり、
短期決戦はマモノが潜んでますよね。


>アクセスくん
日公はね〜去年倒した相手ともっぺんやるなんて「萎え〜」だと思いますよ。
やっぱ違う相手とやりたいでしょ。
だからぜひ我が軍と日本シリーズを!
だけど日本シリーズに出ても内海だけには絶対投げさせん!


>いわえもんさん
シンジテマシター!には感動を通り越して笑ってしまったw
つか公は去年の優勝の経験が生きてますよね。
戦い方がわかってる。実にコンパクトというか無駄がないですよ。
亀田ばりにガードしておいてカウンターバチーンみたいなw
そんな公の相手には対極に立つ我が軍こそふさわしいと思いませんか?w


>クライマックスだな、菅谷・・・









明日先生の部屋で観なさい。