出される選手

巨人の二岡智宏内野手(32)、林昌範投手(25)と、日本ハムマイケル中村投手(32)、工藤隆人外野手(27)の2対2の交換トレードが合意に達したと11日、サンケイスポーツが報じた。

両チームの思惑が一致したいいトレード。
なわけですがぁ、
我が軍の選手たちに言いたい。
「巨人軍は紳士たれ」
その禁を破った者は、
たとえ選手会長であろうとも、容赦しないのである。
ま、


坂本の成長があったからこそのトレードですけどねw


それにしても驚いたのは相手がマイケルということよりも、
2対2のトレードだったことです。
二岡のセットが、
林!
なんとなく、
岡島を出して大失敗したことが頭によぎる・・・

左ピッチャー、
移籍先が日公、
奥さんがアナウンサーと
共通項がありすぎるw
2年後林が、ボストン入りしてたりしてww


ということで来期はマイケル&クルーンのWストッパー体制キャナ。
横浜時代みたいにクルーンがセットアッパーの方がまだ安心できるけどな。
ま、ブルペンが厚くなったことはよいことですNa!