今日の岡井もの

iTunes Storeで初めてダウソロードしてみました。

このアルバムの2曲目だけ。
『Arrivano I Marines』って曲なんだけど、この人たちが何かは知りません。
ただこの曲がかの有名な「レッドショルダーマーチ」だということです。


ボトムズネタです。テヘッw

【追記】
上記は21日未明のことでして、仕事帰りにこんなもん買ってきました。
[rakuten:book:12112812:detail]
ようやく書店に並んだところをゲト。
2,800円もするから高いナァと思ったけど、インタビューが充実していて読み応えがありそう。
でもなぁ、明日香とか市井とか、あの辺はOGとして扱われないんだなぁと思うと、ちょっと寂しいよね。
やっぱヲレが一番娘。でアツかった時代はラブマ〜4期加入までだからねぇ。
ま、なんだかんだ言っても娘。は特別な存在ですから、これからも見守っていくつもり。
小春がんばれ。キャメイはやせろ。


もひとつコレ

石川梨華写真集『アビュー』 [DVD付]

石川梨華写真集『アビュー』 [DVD付]

もう惰性で買ってるとしかいいようがないんだけど…
買うつもりは、買うつもりはなかったんですよ。でもね、やっぱ買っちゃったんですわ。
なんかね、ず〜っと買い続けてきてますから、いまさら買うのを止める踏ん切りがつかないんですよね。
もう見る見ないは別にしてコレクションのひとつとして買ってるようなものです。
実は未開封の写真集、DVDが結構あるんですけど、これらは私が年金生活を送るようになって、
暇になったら一気に見ようと思っています。


( ^▽^) <いま見ろや!


秋ツアーは神戸しか参加予定がありませんが、楽しみにしてます。