パコと魔法の絵本DVD(未遂)

昼休みにヤマ電行ったらポスターが貼ってありました。
ようやくDVDになるのか、
と思って発売日を見てみたら、
3月6日。
“お、フラゲできるじゃない!?”
と一目散に売り場へ行ってみましたが、
残念。
まだ置いてなかった。
明日だな明日。
桃子への誕生日プレゼントのつもりで買うことにしよう(←全然関係ない)


ま、この映画にまつわる話をさせていただきますと、
僕はコレを品川ステラボールで見たんですよね。
その日はガチンコイベの日だったんですけど、
僕が入る3回目までだいぶ時間が空いてたんですわ。
で、そういえばステラボールには映画館があったな、
と気付いて、ヒマつぶしのつもりでパコを見に行ったんですよ。
前から見たいと思ってたけど、なかなかきっかけがなかったんで、
ちょうどよかったんですよねw
そしたらどうだ、
ボノイベの前に人目を憚らず号泣なんかしちゃって、
後から涙を乾かすのに必死だったってーのw
腫らした目で握手なんかできないですからねぇ(笑)
そんなわけで一際印象深い作品なんです。
パコのためなら6,090円払って特別版買ってもいいな。
千奈美に特典はCGメイキング、キャストインタビュー&メイキングほかです。
さぁさぁ、一家に1枚アヤカ・ウィルソン
いい時代が来たもんだ♪


絶対面白いから、買って損はナイ!


と思いマース