毎日きっちり0時に退社。
こんばんは規則正しい生活を送っておりますoshamです。

今日も帰宅は1時過ぎ。
周りはゲキハロで盛り上がってるというのに、南の熊は会社と家の往復をしているだけです。
毎日元気で美しく、
というふうにはならないもんね。

テレビもゴールデンタイム過ぎちゃって、最近はスカパーのプロ野球ニュースしか見てませんが、
今日はお休みです。
もう今日は風呂入って寝るだけやなと思いつつ、ふと脇に目を見やると、
見慣れたダンボール箱があるではありませんか!

そうです、ついに、
南方にもやってキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

嗣永桃子写真集「momo」

嗣永桃子写真集「momo」



すでに裏表紙からはぇはぇはぇってなっちゃって、
めくればめくるほどはぇはぇはぇはぇが増幅されちゃって、


ラクロスはぇはぇはぇはぇ!


水着!はぇはぇはぇはぇはぇはぇはぇはぇ!!


寝そべっちゃって!!はぇはぇはぇはぇはぇはぇはぇはぇはぇはぇはぇはぇ!!!


うつ伏せ!!!はぇはぇはぇはぇはぇはぇはぇはぇはぇはぇはぇはぇはぇはぇはぇはぇ!!!!


仰向け!!!!はぇはぇはぇはぇはぇはぇはぇはぇはぇはぇはぇはぇはぇはぇはぇはぇはぇはぇはぇはぇ!!!!!


ベッド!!!!!
寝顔!!!!!はぇはぇはぇはぇはぇはぇはぇはぇはぇはぇはぇはぇはぇはぇはぇはぇ!は・・・・


・・・過呼吸


あしたは早く帰ってDVD見ます。


それにしてもすばらしい。
どこを取っても桃子の魅力満載だ。
一通り見終わったあと、目を閉じて余韻にふける。
あの時の笑顔が思い起こされる。
手のひらがじーんと熱くなった。