TBSバージョン

見ました。どっかから拾って。
で、最近色々と物議をかもしているTBSさんであるが、まずはありがとうと
从o゜ー゜从<ゆいたいです
世界バレーのつながりは大事にしといてよかったですね。


日直〜ひっぱりだこあたりをズバッと切り捨ててるあたりはいただけないが、
まぁダイジェストとしてはよろしいんじゃないでしょうか。


なによりインタビューやバックステージでの映像満載で、
みんな「SSAでやれる!」っていう喜びもありつつ、実は内心「やれんのかな・・・」と
あの嗣永プロでさえ思ってたわけだから、プレッシャーも相当あったと思うのね。


この日のために歌の練習したり、ダンスの練習したり、
上手と下手がわからなくて立ち位置に苦労したりと、
ウチらのために努力してくれてる姿を垣間見られてシアワセです。


改めてこうやって映像で見ますと、あの時の興奮がよみがえってきますねぇ。
BERRY FIELDS」での白い衣装における、ウチの家内(一般的に言うと友理奈)の
ケツの切れ上がり方っていったらもう異状っつーか国宝・・・


川*#^∇^)||<股、じゃなくて、またですか!

フライパンダンクシュートの瞬間である。


こうなるとコメンタリー付きのほうも気になりますね!
早くフルバージョンで見てみたい!
フルスペックハイビジョンで見てみたい!


D・V・D! D・V・D!