熊井家

Q:朝起きて最初にする事は?
川*^∇^)|| < 家族全員におはようを言います

Q:朝出掛ける前に必ずすることは?
川*^∇^)|| < おっきな声で「いってきます!」って言います

Q:帰宅して最初にする事は?
川*^∇^)|| < やっぱり、帰ってきたら「ただいま」です

Q:自宅で一番落ち着く場所は?
川*^∇^)|| < 家族全員が集まるリビングです

Q:寝る前に必ずする事は?
川*^∇^)|| < 起きるときと一緒で、家族全員に「おやすみ」を言います

Q:休日は何をしている?
川*^∇^)|| < 家族で、お出かけをしたり、弟と遊んだりします


・・・どれだけ家族好きなんだよ!!
ってか熊井家GJ過ぎる!!
どんな育て方をしたらここまでいい子に育つんだよ!
育て方うますぎるぞ!
池江泰郎もびっくりの名伯楽だよ。

家族関係が希薄になっている現代にあって、ここまで深い家族の絆を証明できるのは
亀田家か熊井家かってところですよ。
もうね、国宝ですよ。
熊井家が国宝ですよ。
ご両親、友理奈様をお創りいただきありがとうございます。

弟、ミント、うらやましすぎるぞ。


でもな、ねぇちゃんは南熊さんにこういうんだぞ。

川*^∇^)|| < いつの間にか好きになっていました


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

いい夢みれそう