直接対決@名古屋!

osham2007-04-18

夜魔皇大先生のお導きで、なんと名古屋℃コン最前での参戦決定!
℃コン初参戦でこんな僥倖にありつけるとは、これはもう見えない力が北の愛理へと
誘っているに違いないね。
つーことで℃コンのサブタイトルは北の愛理プレゼンツ『推しパンチDEデート』みたいな(ワラ


一方、帰宅してみると名古屋ベリコンのチケが着とったわけです。
で、オモテが見えないようおそるおそる青封筒を開けてみますと・・・

昼、1階K列。
軽く握りこぶし。

そして2通目を開けてみますと・・・


1階D列キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


仕事でぼろ雑巾のように扱われたぼきゅにもたらされた友理奈からのご褒美やね!

ってことで、名古屋ベリコンのサブタイトルは南の熊の『プロポーズ大作戦』!!

どんだけ西川きよしが好きなんだよw
あ、月9も同じタイトルやないの。古いな、ヲレ(ワラ

んなわけでGWが楽しみになってキタ!!
一体GWが明けて南熊さんは℃っちのヲタになってるんでしょうね!
ブックメーカーのオッズも迷うところよ〜(ワラ

千奈美に5月6日は吉澤の卒コンなのでSSAに行くわけですが、
こっちは200レヴェルでしたっと。