手づくり∀≦!

ノノl∂_∂'ル <みなさーん!!

ノノl∂_∂'ル <お待たせしましたぁー∀≦今回ヮ夏ちゅの手作り料理でーす☆☆ワラ



夏ちゅ!夏ちゅ!

夏ちゅが帰って、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


で、ナニ!


手料理とな!!

て、手、手料理・・・


ハ、ハ、





ハァ━━━━━━;´Д`━━


−−−ダメだ!


ナツヤキ・ハーンしてしまったら負けだと思っています。



で、ナニをこねくり回して作ったというんだぁ〜ぃ


ノノl∂_∂'ル <豚汁と海鮮丼なのです↑↑


(・・・割とうまそう)




ノノl∂_∂'ル <これは夏にしてヮうまくできたと思うんですが‥



食べてみんとわからんね!



作って欲しい



ノノl∂_∂'ル <まぁそれはおいといてー



ノノl>_<'ル <とにかく自分で作った事を皆さんにお伝えしたかったんです★(>_<)

ちょ!w
そんな、
ちょっと作ったくらいでおまえ!大袈裟なwww




・・・嫁にできるな



ノノl ゜_゜'ル <豚汁作るの大変でしたよー(゜-゜)



大変な作業だったのでしょう。
目がイッています。



ノノl∂_∂'ル <まず野菜を切る事。



当たり前だ!




ノノl∂_∂'ル <食べやすい大きさに切らなくちゃいけないこと!



自慢げに言うな!




でも、大事なことです。




ノノl∂_∂'ル <味。

ノノl∂_∂'ル <おいしくできるように‥



ノノl∂_∂'ル <夏の愛をこめてお作りいたしましたー




夏の愛


・・・


・・・



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━


ってバカヤロウ!
料理は愛情!!(dy結城貢
基本だろ!



ノノl∂_∂'ル <次何を作ろうカナー♪♪
ノノl∂_∂'ルノシ <バイちゃ



バイちゃ♪



ン、ゴホン

そうか、コレだったのか・・・。

キサマの、貴様の言っていた○○○とは・・・



夏の手料理。



・・・

ちょ待てよ。


この「くいしんBuono!」のコーナーは、
オイシイものを紹介するコーナーですよね。


じぶんが作ったものを自己申告したら、
オイシイかどうかわかんねーじゃねぇか!



ノノl;∂_∂'ル <いや、先週愛理もやった
愛理ちゃんは別!


つまり夏焼の作ったものに客観的な評価が必要だと思われるのだ。


だから夏焼、




ボキのために味噌汁を作ってくだたい!