10周年。

Buono!のPVはあとで見るとして、やっぱこの話題に触れないわけにはいかないですな。
1月28日はモーニング娘。が「モーニングコーヒー」でデビューした日。
横アリ夜公演の最後のMCで、
その場を任されたのが中澤と安倍。
突然涙ぐむ安倍に会場がなっちコールを送るわけだが、
それよりもワタシは、10年間を噛み締めるように語ってくれた中澤に賛辞を送りたいです。
やっぱり背負ってきたものが違うよね。


このときの中澤はオーラが違ってましたね。
ALL FOR ONEで花道に立ち、客席に手を振る中澤の姿を見て、
10年選手の余裕すら感じられる堂々としたふるまいが、
とにかくカッコよかったんですよ。

“あぁヲレが好きだったモーニング娘。の中の人ってこれだったよ”って思ったら
自然に泣けてきましたねw


あれこそ昔憧れていたモーニング娘。の姿でした。


中澤がリーダーじゃなかったら、ここまで続かなかったと思います。
あなたが始めにチームをまとめてくれたから、
10年やってこれた。
感謝しています。ありがとう。




中澤が現役でいる以上、
ヲレもヲタを辞められないね!