天まで登れ!発売イベント

登れ
は、よじ登るの方の登れ。
 これは上昇志向を目指す私たちの決意の表れ
みたいなことをカリンちゃんさんが言ってたと思います。
 マジメだね!


 さて、このイベントは、前日の研修生公演で天まで登れを買った人だけに参加券がもらえるシステムだったんですな。
 で、昨日昼と夜と2枚買って、安定の昼公演スルーで夜公演だけ行ってきました。


 このイベントの内容は特に覚えてません。
 司会がまこっちゃんじゃなくて、MCの先生みたいな女性だったんでした。
 まぁ、ハイタッチ会目当てで行ったようなもんですので、その辺はご勘弁ください(笑
 かろうじて内容に言及したツイートを引っ張ってくると、

カナトモちゃんってうたのおねいさんみたいな雰囲気あっていいよね。困らせたい(笑

なんだよコレw
内容について全く不明w
ただ確実に言えることは、
僕は昔からおねいさんみたいな人コンプレックスがあるんだと思います。
そして総じて困らせて怒られたい願望があります。
歪んだ愛情表現ですねw


 内容のことはこれ以上書くことがないようですので、ハイタッチ会のことでも書きますか。
 世に金澤ハイタッチなるものが存在するという。


まぁ、ハイタッチっつったら、
“はい、ありがと〜”
みたいな感じでぱちんぱちんやるもんですよね。
一言声をかけることもできますんで、簡易版握手会みたいなもんすか。
 で、研修生全員と話ができるってんでね〜ちょっと体温が上がりましたよ。
前半はキャリアの浅いメンバーで固めて、
中盤にJ=Jがいて、
後半はベテランといった並びでしたか?
ワタシは前半のキャリアの浅いメンバーに、ゆっくりしっかりハイタッチ会を仕掛けてましたんで、前半の記憶は割と残ってるんですよね。
真城とか三瓶とかは覚えてるんですけど、
何?浜ちゃんとか、りかことか、印象にないってのは、なんだかもったいない気がするなぁと、今頃になって思います。
ちなみに、
“はいがんばってね〜”
が定型なんすけど、
真城には、
“背が高いね!”
まっし<いや、あなたも高いですよ
って、推定170センチのおいさんがお世辞を言われ照れ笑い、
三瓶には、
“野球やってたんだ!ヲレも好きだよ、野球が”
みたいなことを言って、お前じゃない、野球が好きなんだアピールをしてましたね…。
そっからはしばし定型で流れて、
まりあ様には
“ファンになりました!”
と、信者であることを告白しました。
順不同ですが、むろたんには
“笑顔がかわいいんだよ♪”
なんて、気持ち悪いヲサーンがいたものです(=ワタシ)。
ま〜でも、釣られたのはカナトモちゃんでしたね。
なんと言っても「必殺!金澤ハイタッチ」ですよ!(笑
その時の感想をツイートしてました。

お手てのしわとしわを合わせてぐぐぐぐ♪まるで手相が写るんじゃないかと思った。あれが金澤ハイタッチか…。あはん♪

 ワタシ、2月のハロコン@福岡で見たときに、軽く一目ぼれしてしまったんですね。
 で、カナトモちゃんにはずっと会いたかったんで、ようやく接触する機会に恵まれたわけですよ。
 だからカナトモちゃんを前にして出た一言が、
“カナトモちゃ〜ん♪会いたかったよ〜♪”
って手を合わせたら、
上記のとおり、手を合わせたまま“ぐぐぐ”っていうか、
“クイクイクイ♪”
っと、やってくれたんですね。
あ〜これが金澤ハイタッチかと。
心までクイクイクイ♪ってやられた感じです。
でも気になったところがあって、
初めてお会いしたにも関わらず、
「お久しぶりです」
って言われたことは聞き逃しませんでしたよ。
あんた実は天然だな!w
そこも推せるポイントかもしれませんね(笑


 ちなみにそんな感じでハイタッチを堪能してましたら、いつの間にか列の前にはだーれもいなくなって、
あとは巻きで回りましたとさ(笑


研修生に会うと心が洗われるようです。
また機会があれば参加したいですね。
今度はちゃんとカナトモちゃんから、
「お久しぶりです」
と言われて、納得したいです(ワラ