6月の生タマゴShow

 のぶさんにチケットを譲ってもらったんですけど、開演ギリギリに着いてしまって、ご迷惑をおかけしました。。
 初の研修生公演は新鮮でしたね〜。
 Juice=Juiceっつか、カナトモちゃん目当てで入ったんですけど、観てると色々目移りしてしまいました。植村さんとかむろたんとかね。
 でも“このコは逸材だな!”と思ったのは、牧野真莉愛ちゃんだなぁ!(笑
 ガチな日ハムファンで、球場に20回以上足を運んだとかいう話を聞けば、まずその時点で心を掴まれるでしょう。
 しかも注目の二刀流ルーキー・大谷君については、


 投手で行くのか野手で行くのかは、大谷君が決めること


と、真意を突く一言を笑顔でおっしゃる。
 まるで皇族かと。
 日ハムファンの母上にお会いすることがあればお伺いしたいのですが、どういうふうに教育すれば、あんないいコに育つんですか?
 今すぐ文科省牧野真莉愛をモデルとして研究対象とすべきだ。
 そしてノウハウを学んで全国の教育委員会に通達したいくらいである。


 ちなみに生タマゴShowを観に行ったもう一つの理由に、田辺のななみんがソロで「オシャレ!」を歌うということもありました。
 曲が好きなんですよ。歌ってるのは誰でもいいです(←失礼w
 ただ、昼公演は℃-uteの曲だったもんだから、目的を果たすことはできなかったんですね。
 だから当券で夜も入りました(笑
 決して牧野真莉愛ちゃん目当てではないです。