2013年5月の活動記録

 はてなダイアリーも久しぶりだと色々変わっていて、なんか書き慣れませんね(笑
 こんなにフォントが大きかったかなぁ。ま、いいや。
 それでは5月の活動記録です。

 ※特記してます⇒コチラ

ホントは日比谷野音とかベリの対バンとか行きたかったんだけどナァ。
なかなか平日に動くのが難しい職場ですよ。


・ 5月26日 乃木坂46ミニライブ&おみくじ馬券お渡し会@中山競馬場

f:id:osham:20130526123650j:plain
なんとかゲットした整理券

 実は初中山競馬場船橋法典駅で降り、流れるがままに臨時入場口へ行き、法典門へ・・
ってここじゃない!
 あわてて中央口へ走ったものの、着いた頃には開門時間を過ぎており、すでに長蛇の列。これはもらえないかな・・と覚悟してたんですがなんとか整理券をゲット。
 ミニライブは6曲。真夏さんセンターはなし。
 おみくじ馬券は真夏からもらいました。当然ハズレです(笑
まぁでもね、真夏からもらえるだけでも馬券に当たったようなもんでしょw