約2ヶ月ぶりの…

雄叫べーーーー!


やっとこの日がキタ。


初日に入って、
川*^∇^)||ノ<なんじゃこりゃw
級の衝撃を受け、
痛快だ、
これが痛快というものなんだよ熊井ちゃん
と、念仏のように唱えながらはや2ヶ月。
中野か大阪行きたかった。
CCレモンも行きたかった。
友理奈のアネックスで逝きたかった。


そんな欲望を抑えに抑えつけて、日々過ごしてましたよもん。


途中ヲタであることすら忘れてましたよもん。


つか流れでヲタ卒してたかもしれんでしたよもん(笑)


けどこの2ヶ月しんどかったな。
飲んでもガス抜きにはなんなくって、
いわゆるココロの解放がなかった。


そんなわけで今日は、
久しぶりに吼えられる。
やっぱ現場がないとつまんないよw


芝居も初期の初期しか観てなかったから、だいぶ練り込まれていることでしょう。
それも楽しみだし、
なんたって「本気ボンバー!!」でしょ!


もうね、
燃え尽きますよ!
はやぶさのように!w
片道分のスタミナを残して、
いざ!ゼップへ!