ユカイツーカイ

ベリーズ王国


今日から新番組が放送開始!
番組タイトルは、「痛快!ベリーズ王国」!

●タイトル 「痛快!ベリーズ王国
●放送日  毎週金曜日 23:00〜23:30(2009年 7/3スタート!!)
※再放送  毎週金曜日 18:00〜18:30(前週分)
●出演 : 夏焼 雅、熊井 友理奈
       (準レギュラー)菅谷梨沙子

レギュラーは雅と友理奈
準レギュラーに梨沙子

って、
わざわざ“準レギュラー”なんて言わなくてもエエジャナイカ
レギュラーなんだけど、ホークスの多村みたいにいつの間にかお休みしてる人
みたいな扱いでいいんじゃないかな。


ま、それはさておき、
今回はスカパー!なんすよね。
ってことは何かい?
ゆりみやの二人が徹子の部屋チックにゲストをお迎えして、
芸人相手に
川*^∇^)||<あなたモノマネが得意なんですってね、やってくださる?
なんて相手を構えさせてダダスベリさせる芸人殺しトークを展開するのかな、
ほんで梨沙子はたまにそでからお茶とかフリップとか持ってきたりして、
なんかかわいらしい山田くんだな、
なんて想像を膨らませてたんですけど、

●放送局 SKY PerfecTV! STAR digio 400ch. (digi-POP FOCUSゾーン)


ディジオでしたね。


平たく言うとラジオ。


・・・ったく、なんだよ
ディジオかよ


契約してねぇよw


慌てて申し込みしようとしたんですが、
こういう時に限ってお客様番号とかわからん。


あーあー
友理奈のレギュラー番組で、
スカパー!入ってんのにオチがついてしまった。


ま、来週の再放送までに契約しとくか。


あとは、番組にメッセージを送ろう!

※大募集!!応援のメッセージやリクエスト、番組内でやってほしいコーナー案等はこちらまで・・・・・
E-mail:berryz@dkkaraoke.co.jp
FAX:03-3779-4522
ハガキ:〒141-8677  STAR digio  「 痛快!ベリーズ王国 」係

●試聴方法など問い合わせ
第一興商カスタマーセンター 03-5436-7317
(10:00〜 18:00 土・日 ・祝日除く)
http://www.stardigio.com

で、
ディジオの音源の録音って、どうやるんでしょうね?w



【痛快!なポッドキャスト
こっち方面は割と関西のローカル番組とかよくやってましてね、
結構見るんですよ。ど深夜ですけどw
で、やっぱこっち方面の人で「痛快!」といえば、
明石家電視台ですかね。
http://www.mbs.jp/akashiya/
松尾伴内村上ショージの生息を確認できる、数少ない番組です。
番組の最後には、さんまの人形がくるくる回って、
「おまえはへぇじゃ」
と、止まった視聴者の顔面にへをするなんて、
大阪ならではのコーナーもありました。


あと痛快!と言えば
ロックンロール通りですかね。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0083.html
沢口靖子がバスガイド役で、ゴクミが来ちゃうんですよね。
え、何?
バスガイド!?
はい、沢口靖子青春バスガイド
君はまぶしい。
この頃のゴクミが見たいですね。
友理奈と美少女比べをしてみたい。


あと最後にコレでも貼っときましょうか。


というわけで痛快!ポッドキャストでした。