おはようWSD。

どうも。
社会人失格のおしゃむです。
今日が休みでよかった(笑)


しかし昨日は我ながら愚かでしたねぇ。


時間に余裕を持って店を出て、
ちゃんと品川で京急に乗り換えたのに、


都営浅草線まで輸送される。


はっと気がついて時計を見たら23時で愕然としました。
乗り過ごしはよくやってしまうんですけど、東京帰りでは初。


フライトの10分前に解約手続きをするその敗北感。


そして今晩の宿の手配。


昨日は飲みのスタートも早かったんで、
もうご就寝なさっていたらどうしようかなという一抹の不安を抱えつつ
家主に送った救助信号。


それに気づいて電話をくれた時の安堵感。


失敗ばかりのアタシですが、大事故につながらないのは
色んな人に助けてもらってるからですねぇ。


昨日のイベント帰りでもそう。


実はプライベートで失敗したんで落ち込んでいたわけですが、
友人達に囲まれて酒を飲みながらベリ話に花を咲かせていたら、
“あぁ、帰ってきたなぁ”
って感じがして、
なんだかほっとした気分になれました。
おかげで酒が進んでしまったわけですけどw


そんなこんなで、安心できる場所があるというのはありがたいもんですな。


みれくも言ってますが、まさにベリヲタは家族。


ま、これからもご迷惑をおかけすることは多々あるかと思いますが、
ひとつ生暖かく迎えてあげてくださいまし♪


それではホントのウチへ帰ろう(笑)