なんということだ!

AKIRASTARが、


ボノコンに来てたとは!


しかもサイン入りポスターの抽選に外れてるなんて・・・w


いやぁいるならいるって言ってくれればいいのにw
そしたら会場のどこかにいるAKIRASTARさんに聞こえるように、


「AKIRASTAR最高!!!」


って叫んでいたんだけどなぁ(笑)
ま、それはともかく、
「-Winter Story-」を書いてくださってありがとうと、
一言礼が言いたい気分です。


僕、あの会場で、誰よりもあなたの曲に感動してますよ。


あれ「ゴール」超えましたよ。


Buono!の代表曲、また作ってしまったんですね。


やぁ、なんかもう聴いてて、クリスマスとかお正月とか期待に胸がときめいてしまって、


あんなにハッピーな気分にさせる曲なんて、「痛快ウキウキ通り」以来でした(笑)


・・・って、コメントしようと思ったんだけど、
アメンバーじゃないからコメントできませんでしたw
http://ameblo.jp/akirastar-v/
では次回作も思いっきりハードル高くして期待してます。
ノノl∂_∂'ル<また書いてくださいねぇん♪