先手、「Bravo☆Bravo」

再生回数4回。


後手「‐Winter Story‐」


163回。


もっとA面を聴いてやれよとか思います。


さて、今日からBuono!のツアーが始まります。
今回の楽しみの一つは、
というか焦点はそこしかないんですけど、
3人が「‐Winter Story‐」をどう歌い上げてくれるかということ。
絶対歌ってくれることを前提に書いてますよ。ええ。
この時期に歌わなかったら来年まで待たないといけないからw
そんなわけで個人的な希望といたしましては、
ライブの最後に堂々と歌い上げて2009年を締めくくってもらいたいナァ・・・
なんて思っています。


でも前回は「ワープ」がトリを務めましたので、
ひょっとしたら「キライスキダイキライ」で終わるかもしれませんね。
もしそうなったら、12月に波乗りキング・・・


そこは南半球ってことにしときましょうか(笑)