BS日テレで

カーマンカーマンカーマンカーマン
カーマンベェールゥ♪
カーマンカーマン♪


「2009プロボウリングレディース新人戦」
が放映されてたんですね。
Pリーガーが出場ということで、
番組スポンサーがPIZZA-LAなんですな。


だもんで、カーマンなCMがわんさか流れています。
もはや入れ食い状態です。
20分の間に4回見ました。
しかも地上波では桃子のトレビアァーン顔しか見たことなかったのですが、
続けざまに雅のおいしそうかそうでないか微妙な顔も拝見できました。
ただ、「桃子→雅」のコンボばっかりで、愛理verが流れないんですよね〜。
個人的には愛理のおいしい顔の方が見たいんですけドネ。


千奈美にボウリングには全く興味がありません(笑)


それにしても前から言おうと思ってたんだけど、
このCMソング、


カーマンカーマンカーマンカーマン
カーマンベェルゥ
カーマンカーマン♪


って、
これ絶対つんくやろ!w


ま、いいけどね。
つい口ずさんじゃうから。


あとうんざりするほどピザーラのCMを見て脳裏に浮かんだこと。


カーマン♪

カーマン♪

カーマン♪

カーメン♪




こっ、こら!嗣永!
なんてこと言うんだ!
カーメンとか言ったら・・・!




マキマキ!


・・・




じゃ、℃-uteコンに行ってきます。