サヨナラーーー

負けた〜
三重県勢のオーラに負けた。
9回とか何か憑いてたよな。
9回表ヒット性の当たりをライトが好捕。
犠牲フライでの1点に止まってしまったが、
あの場面抜けていれば熊工が2点リードして勝ってただろうな。


1点リードのまま9回裏。
ワンアウトから強打者の宮武選手を迎え、
センターフライに抑えたところまではよかったが、
その次の橋本選手に右中間を破られて同点。
野球はツーアウトからとはよく言ったものだ。


もうこの辺からミエナイチカラが働いてましたな。


10回表のショートの守備なんか、もう運だよね。


うん、
守備でリズムを作り、
攻撃に活かす。
高校野球の原点を見たような気がします。
そして何より、三重高校主将の
三重県勢を代表して戦う」
という姿勢に、
マモノが味方してしまったのかナァw


あ〜
熊工のユニホーム、
もうちょっと見ていたかったよ。