きしゅへんこう

ウォッカ武豊からアンカツに乗り替わり。


いや、ウソですw


え〜、おしゃむ機種変更しました。
F-01Aです。
SHユーザーとしてはそのまま継続したかったんですけど、
画面の見やすさと持った感じのしっくり感でコレにしました。
う〜ん、画面が大きいのはいいねぇ♪
前使ってたのとそんなに操作性変わらないうえに、
もう突然ブラックアウトすることもないだろうから
ストレスなくてスーイスイ♪
あとでユーザー辞書をいろいろりん追加しよっと。


千奈美に、写真データのほとんどが転送不可のものだったんで、
それはイラネって言ったら、
佐々木希のグラビア写真とか、キューティーボーイズの8ショットとか、
大事なもんまで捨てられてしまいまして(笑)
あげく待ち受けにしてた画像まで消去されてしまったよw
だからまた拾ってきましたとさ。